今日は 凄い天気だったね 


風も強いし 雨も凄いし 


でも 今は凄くいい天気になってびっくり 


今から 送別会に行って来ますショボーン 


本当は 面倒臭い 参加する予定じゃなかったけど 同じ駅を使っている人がいて その人が一緒に行きましょうよ ずっと言ってきたので 仕方なく参加したのに


数日前に 送別会の日どうするって聞いたら 

〇〇さんが 車で送ってくれると言うから 私はそれで行くだってムキー


いやー あまりの勝手な行動計画過ぎて 私はびっくりよ 


本当に 人の発言 鵜呑みにしない方がいいですね 

そんな事をしないと思っていた人だったので 

だから 今までの職場の人達は嫌いです 


これで さよならです