昨日の雪結構降りましたね 


最近は車で出勤しているのですが 


さすがに あの雪だったので 本日は電車で行きました 


乗った瞬間 電車動かないチュー 

なんだか 別に止まっている車両に異常表示が出たので 確認中と 


早く出たのに 20分位動かず 


無事に 最寄り駅に着いて 


トイレに寄って出ようとしたら着信音らしき音が 

私のスマホは 鳴らないようにしてるし 

もう一人の方の所からでもない 


よく耳を澄ませば 真ん中のトイレから 

でも 誰もいない 

恐る恐る 鳴る方に 近づき ゴミ箱を見ると 

なんと スマホがびっくり 


ゴミ箱汚いけど 拾って 駅員に届けました その後 手洗い 消毒念入りにしたよチュー


それにしても ゴミ箱とは 


まー 無事に本人に届いて欲しいです照れ