今日は 成人式でした 


私が みてた子供達の成人式です 


あの時 中学生だった子達が 20歳に 


女の子はちょっと綺麗になりすぎて わからない子もいたけど 

でも みんな あの時の面影ありで 


わー 何で 〇〇先生いるのって

何で来てくれたの?って 

笑顔で 聞いてくれて 

元気いっぱいもらって来ました 


外は寒かったけど 行って良かった


この後同窓会があるんだって

素敵な事だね 


今は 本当に便利なツールがあるから集めやすいもんね 

羨ましい時代です 


本当に みんな元気そうで良かった照れ



そして 私の甥っ子も 20歳です 


浦安なので ディズニーに行った事でしょう 


みーんな おめでとう笑い泣き