今日は
帰りに 腹がたつ事があった
バスの運転手
今日は 利用者の引率で
バスを一緒に乗車して
帰る日
船橋で降りるとき
初めて利用する
利用者が PASMOをピッと しちゃったの
障害者の人は
手帳を見せると半額になるので
本当は半額にしてもらう様にしてから
ピッとしないといけなかったんだけど
まー利用者だから
やっちゃうのよねー
で
運転手に すみません 間違えちゃって
本当は半額なんですよと
丁寧に言ったら
困るんだよねー
一回押したら
返す事できないんだよだって
しかも あなた先生でしょ
ちゃんとしてよ だって 腹立つ
間違えた金額
回数券で 返す事できるんじゃないですか?
と言ったら 渋々出して
でも 金額足りないんだよねーて
訳わからない 字書いた
10円回数券を
渡されたよ
次回 これを使ってと
えっマジって感じ
間違えたの確かに
悪いよ
でも
対応ありますよねー
後で
バス会社に 苦情いれたい
と
思ったら
終点が事業所だったから
寄って 受付の男の人に事情を話したら
それは
失礼しましたと
お金返してくれた
指導しますと
言ってたけど
本当に指導しろよ
まったく
常識はずれの運転手め
帰りに 腹がたつ事があった
バスの運転手
今日は 利用者の引率で
バスを一緒に乗車して
帰る日
船橋で降りるとき
初めて利用する
利用者が PASMOをピッと しちゃったの
障害者の人は
手帳を見せると半額になるので
本当は半額にしてもらう様にしてから
ピッとしないといけなかったんだけど
まー利用者だから
やっちゃうのよねー
で
運転手に すみません 間違えちゃって
本当は半額なんですよと
丁寧に言ったら
困るんだよねー
一回押したら
返す事できないんだよだって
しかも あなた先生でしょ
ちゃんとしてよ だって 腹立つ

間違えた金額
回数券で 返す事できるんじゃないですか?
と言ったら 渋々出して
でも 金額足りないんだよねーて
訳わからない 字書いた
10円回数券を
渡されたよ
次回 これを使ってと
えっマジって感じ

間違えたの確かに
悪いよ
でも
対応ありますよねー
後で
バス会社に 苦情いれたい
と
思ったら
終点が事業所だったから
寄って 受付の男の人に事情を話したら
それは
失礼しましたと
お金返してくれた
指導しますと
言ってたけど
本当に指導しろよ
まったく
常識はずれの運転手め
