こんばんは看板持ち

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ


7月だわキョロキョロ


早いなぁ真顔

最近は北海道もどんより天気で湿度があって

やだなぁ真顔

梅雨が無いのがいいところなのに

冬の雪がきつい分

夏は梅雨も酷暑も免除してほしいなぁ真顔(免除)

ほんとの梅雨を知らない私が梅雨を語ってすみません🙏(ほんとの梅雨とは…)

今日はやる気が全くでないから

晩御飯買ってきました

楽だったなー毎日買いたいな真顔

でも子供達外食好きだけど買うのはあんまりなんですよね…


私ご飯作るの好きじゃないんです(急になした)

でも20年近く毎日作ってるし(外食も買ったりもするよ)

せっかくの時間を使って失敗したく無いから

料理は上手になりました(自分で言う)

しかし興味が無いゆえの向上心や探究心の無さから

新しい調味料や調理法を試さないので

レパートリーが増えないし

知ってる味ばっかり👅

子供達が最近作りたがりだから

上手く伸ばして料理担当にしたいなー

でもできるまで付き合うの面倒🤫(面倒とか言うな)

て、何の話?


なんかちょいやさぐれたところでコーデですちょっと不満

Tシャツ買った🫶

髪ペタりと耳にかけるのもいい😚

リンガーTシャツ🩵



最初ベージュを買おうと思ってたけど

急にブルーが欲しくなってブルーにしました

が、ベージュも可愛くて色違いで欲しいよだれ


この日は寒くて

チェックシャツを羽織に持っていきました


こちらは同じTシャツで

デニムを変えてみました

薄色デニムにも合う🩵

タック入りデニムかわいいな


足元はビルケンシュトック

フットネイルは白が好き🤍




コーデは以上ですニコニコ


   




Tシャツとデニムのコーデ

大好きですがシンプルなだけに

手抜きに見えてしまうこともあるかな〜

と思い、気をつけていることはメイク💄


リップを少しはっきりした色を付けるように

してます!


こちらの08の色が

私の肌色に合う濃いめのオレンジで

ずっとお気に入りで使ってます指差し



メイクや服装によっては

こちらをベースに使って黄味を足したり



こちらのグロスを重ねることもありますニコニコ

85番使ってます

ゴールドベースのパールが数色入ってかわいい



夏はお洋服が軽いからアイカラーは

しっかりした色をつけないことが多いです


最近は

シアーに付くクリームアイシャドウに
ラメ重ねてカラーマスカラ指差し
みたいなアイメイクが多いです!(雑い説明🙏💦)


シンプルコーデで気をつけていることでした看板持ち

では、本日はこの辺で…

最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート






お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789