こんばんは看板持ち

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ


先週は息子の運動会でした!

ここ数年ずっと寒かったり雨だったけど

今年はいいお天気で良かったニコニコ

コロナがあって

内容もすっかり変わってしまったけど

今年は久しぶりに

競技が全学年交互にあるプログラムで

自分の子の学年の時間だけ観て帰る

というシステムではなく

最初から最後まで観れましたニコニコ

紅白にはまだ別れてないけど

綱引きは白チームとカラー帽チーム対抗でした!

なんだか対抗はやっぱり燃えますね!🔥

来年は紅白になるかな!


さてー!

運動会コーデではなく

暑かった昨日のコーデ看板持ち


シアーTシャツ着ました🫶💙


朝は寒いからミリタリージャケットを


足元は今年初の素足サンダル!飛び出すハート


シアーTシャツはroku

オーバーサイズでボーダーと

メンズライクな感じだけどシアーよだれ

かわいいですキューン


ブルーなかった悲しい


インナーはGU

クロップド丈とバックストラップを

クロスにできるのがいい!



パンツはこちら


サイトの真似してグレー合わせました🩶


サンダルは今回のスーパーSALEで買いました🙌

ずっと欲しかった

ビルケンシュトックのチューリッヒ飛び出すハート


こちらのお店で購入しました!



   



今回スーパーSALE結構買ったんですよ( *´艸`)

といっても普段使っている物や

息子のものメインです

お得な情報もわからず

ただ買ったものでなんの参考にもなりませんが

紹介します…(急に暗い、急に自虐、そんなんなら紹介するな)


サーキュレーター

我が家はエアコンが設置されてなくちょっと不満あせる

スポットエアコンと扇風機2台あるのですが

さらにサーキュレーターで

家中風吹かせたい🌪️と思って2台買いました


青汁は毎日飲んでいるので

いつも半額の時に買い置きニコニコ


お気に入りのこちらのリップは
私が01のココヌードで
娘が08のコーラリア💓
リップバームみたいに鏡も見ないで
手軽に塗れます(鏡はみたら?)

ロムアンドお手頃だしかわいい🫶


私は以前お店で購入しましたが

ロムアンドは眉マスカラもかわいいです!


黒髪さんは濃いめのブラウンより

01のようなグレー系が合う!

以前01、05、06を買いましたよニコニコ

新色2色も追加予定ですが色味見たいので

お店で買います!


話がそれた…


あと娘にこちら💁‍♀️


あとは息子のTシャツ

ホワイトにしましたが

ホワイト品切れでしたあせる


今回ではないですが、

以前購入したこちら

すっごくかわいいのでおすすめです🥹

生地もかなりしっかりです!


息子のサンダル!

つま先保護大事です✨



あとはお水

ラベルレスをニコニコ


こんな感じです
久しぶりに沢山買った〜🙌
ついついあれもこれも見ちゃいますよね👀
まだ色々気になる
皆さんのオススメも見させて下さーいニコニコ飛び出すハート

では、長くなりましたが
本日はこの辺で〜!
最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

急にごめんなさい🙏

これだけ載せさせてください!(意味はないです)

相澤先生😍




お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789