こんばんは看板持ち

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ


King Gnuのライブのアーカイブも観れなくなってしまい

絶賛ロス中ですが…


4月ですね🙌

新年度スタート✨

なんだか新年度は始まるぞ〜!

て感じでワクワクしますニコニコ

今年は子供達も進学ではなく進級なので

特に大きく変わらないんですけどね黒猫あたま


さて、

今日は子供達がパパのお家にお泊りなので

しばし1人暮らし気分〜♪(浮かれるな)

街中にしばらく買いに行けてなかった

お化粧品を買いに行ってきました!


では最近のコーデをいくつか飛び出すハート

今日のじゃないのね


ボーダー🖤🤍

レース🤍


デニムジャケット💙

デニ✖️デニに

ボーダーとレースで春感〜🌱

でもまだまだ寒かった日で 

インナーにタートルニットだし

足元はブーツに

中綿アウターちょっと不満あせる

カーキアウターとかボーダーとか

チェルシーブーツみたいな

カジュアルなメンズライクアイテムに

レースってなんともいいわ💓



もう一つ

同じボーダーカットソーを使ったコーデ飛び出すハート


シャツをインよだれ

シャツはラルフローレン

裾に刺繍があるタイプだから

思いっきりアウトして刺繍みせるのがかわいいな

と思ってやってみました目がハート

パンツはUNIQLOのタックワイドパンツでした!



最近サングラスはベージュが気分🕶️🤎

だけど…

大人気のこちらも買ってみましたよんよだれ


クラウンパント型がUNIQLOにある!

とすぐ買った!


かけた写真はない…(ないんかい)


この2点も気になる〜!

かわいい❤️




お手頃だし色々な形欲しくなっちゃいます🙌


かけ心地やパッド?(鼻に当たる部分)とかは

私はBLANC.と言うところのが合うので

いつもと違う感と、

デザイン的に少し重さはありますが

(当たり前のことを言ってるぞ!)

すごく気になったり痛くなる事は無かったです!


とにかくこのお値段でトレンドな

かわいい形が沢山あるのが嬉しい✨


今日久しぶりに街中に行って

お洋服は買う気なかったけど

お店色々見て店員さんと話してたら

1着買っちゃいましたチュー

着たら写真撮ります🤳


なんだか最近ほぼ着回しばかりで

(ハイキューとKing Gnuグッズ買いすぎて

2.3月お洋服買えなかった泣き笑い

お得な情報もありませんが…🙏あせる

覗いてくれたら嬉しいです飛び出すハート


では、本日はこの辺で…

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ



1人ご飯は

子供達がいたらできないパンだけ〜

パンが好きだけど

イーストの運動誘発アレルギーなので

食べたらあまり動けなくて

あとはもう寝るだけ😴の夜しか食べれないんです〜🥲

美味しかった😋

コールドブリューも大好き❤️




お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789