こんばんは看板持ち

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ


大好きな春がやってきます🌸

長い冬の後の春は毎年ウキウキするなニコニコ


そしてついに〜

先週の土曜日に行ってきました😭


King Gnu5大ドームツアー😭

「THE GREATEST UNKNOWN」

TOUR FINAL in Sapporo Dome ✨✨✨


千秋楽に参戦できるなんて幸せすぎました😭


そして札幌ドームの千秋楽

なんとアーカイブ残ってるんですびっくり

3月31日までです!

また観られるなんて嬉しすぎて何度も観てます!


当日は早めにドームに行って

写真をパシャパシャ✨


まずフラッグ見つけて

わぁ✨


はしゃいじゃう🫶

ブーツはやっぱりDr Martens❤️


井口くんもちゃんと入るように…🫶


ヌートラ🚚✨

にしてもいいお天気☀️✨


え?急にスープカレー?

一通り写真撮ったりファンクラブブース行き終わったら

開場まで時間あるからお昼🍛💓

でも緊張と胸いっぱいで全部食べれなかった…

ごめんなさい😭💦


そして

最高なライブを終えて…

涙と汗で顔も髪もボロボロ🫠

最初から涙が止まらなくて

涙で滲んで見えないのが嫌で

頑張って涙引っ込めたけど

最後の5〜6曲はもう涙止められなかった…😭

アーカイブ観ても泣いてて

自分大丈夫か?てなる笑


ライブレポートもニコニコ

素敵な写真沢山でした❤️




   

おまけにライブコーデ

帰って来てから撮ったからなんか全体的にクタっとしてる🫠

King GnuTシャツ👑🐃💚


後ろもかわいい👑🐃💚

ジャンプスーツはBASERANGE

フードが付いててかわいい



そして…ドームへ行った次の日に

事前にオンラインで購入していた

グッズが届きました❤️

きっとライブに間に合う様に

発送してくれたのだと思いますが

北海道だから時間がかかったと思われます💦


ライブに持って行きたかった気持ちもあったけど

ライブロスで寂しくなってるときに届いて

嬉しくなりました💓



最近購入した

お気に入りのoutdoor productsのバッグに

常田さんの拡声器キーホルダーを📢飛び出すハート



   

そして長くなりましたが…
まだちょっと話したい(話すんかい)
私かれこれ20年パニック障害なので
もう慣れて普段の生活はそこまで支障ない…のかな?
(たまに乗り物が嫌になって降りたり、長距離バスも新幹線も考えただけできつい。飛行機は薬飲んで乗る。乗り物関係なく調子悪いと薬は飲む。て言う生活)

だから5万人超えのドーム
当たった時は嬉しかったけど
近づくに連れて不安もあったんです🫨
札幌ドームはほぼみんな地下鉄で行くから
当日も満員の地下鉄には乗れる自信がなくて
かなり早い時間のに乗って行きました。
早い時間から一緒に行ってくれたお友達にも感謝🥲🙏

ライブが始まる前の人の多さにもドキドキして
不安かも…な気持ち
でも!でも!始まった瞬間!
緊張や不安が一気になくなって
本当バロメーターが体の中にあって
不安バロメーターがヒュンて0になったかんじです😳!

好きの力ってすごい
愛飛び出すハート
体験しなかったらずっと怖いままだったけど
知ってしまったから
これからも後悔しない様に
不安でも怖くても
会いたい人に会いに
行きたい場所に
自分を連れて行ってあげたいと思います✨
(それでもダメならしょーがないときもありで🫶)

本当に幸せでした〜❤️
また行ける日まで頑張るぞ👑🐃🥰


なんだか話がとっ散らかって💦
長くなりましたが…🙏

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789