こんばんは看板持ち

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ


12月はやっぱり早い〜💨

気づけば中旬煽り


息子の学校の発表会

先週の予定だったのですが

各学年インフルエンザの学級閉鎖だらけで

延期になり

明日なんです〜

仕事があるからバタバタですが

なんとか観に行けそうでよかった🥲



さて〜

冬物を購入したのでご紹介ニコニコ


まずは小物

ニット帽

ふわふわのパープル💜

きれいなパープルが可愛くて!



この日は近所でママ友飲み会があって

楽ちんなご近所コーデですが

小物で色をプラスするとご近所コーデが

少しオシャレになった?(聞くスタイル)


そして大物

冬のアウター

真冬のアウター

買うの久しぶり!

寒さに負けない

ダウンか中綿が欲しくて

こちらを夏?秋?のプレオーダーで試着して

買おう決めてましたニコニコ


後ろも

フィッシュテールパーカーみたいでかわいい

後ろ撮りたくて頑張ったけど体固くて限界

ミリタリが好きで

カーキが好きで

カーキがどんどん増えていく( *´艸`)💚



私はMサイズです

暖かくて吹雪の日でも大丈夫でした

(でも吹雪は嫌い)


秋にあまり買い物しなかったから

なんだか今欲しい物だらけちょっと不満

色々買チャタヨー(カタコトでごまかしてみる)

購入品もまたご紹介させてくださいチュー



   



私…
来年行くんです
King Gnuのドームツアーに👑🐃❤️
今からドキドキです(⑉• •⑉)💓

で、一足お先にツアーグッズ買いました( *´艸`)

Tシャツ💚
みどりかわい

浮かれてピース✌️


後ろもかわいい👑🐃💚

また浮かれてピース✌️
だけど背中たくましすぎだし(ライブまでに痩せたい)
家着のパンツがクセ強すぎ


スマホリングも〜❤️


他にも欲しかったけど

買えなかったグッズがありますが悲しい

来週また再販あるみたいなので

アラームかけて再チャレンジします💪


King Gnu

最近テレビにもよく出てたし

アルバムも最高だし

幸せラブ


後半浮かれ記事になっちゃった🙇‍♀️

でも楽しみです❤️


本日はこの辺で…

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



あー吹雪が嫌ー🥹







お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789