こんばんは看板持ち

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ


お久しぶりですニコニコ

毎日余裕が無さ過ぎて

少しブログをお休みしてました


コーデも着回しばかりで

お得な情報もあまりないけど👉🏻👈🏻゛

ブログ好きなので

余裕があるときに書いていけたらなぁと

思ってます!


こんなブログですが

覗いてくれたら嬉しいです☺️


では

涼しくなってきたから

何日か分の秋コーデを🍁🍂


NEWオーバーオール❤️


後ろも横も可愛くて

撮ったけど体がなんか限界なのと

夕方で暗くて電気つけてるので

よくわからずちょっと不満あせる

オーバーオールがずっと苦手だったけど

昨年の春に

ホワイトのオーバーオールを買ってから

はまりにハマって4着目ニコニコ


インナーをゆるっとさせるのも

ピタっとさせるのも好きです


チェックシャツ〜🍂♡


UNIQLOのタックワイドパンツと

スニーカー合わせでシンプルに〜

シャツはインよりアウトが

ゆるゆるで好きですチュー









ボーダー✖️ネイビー💙

なんか好きな組み合わせできた❤️

的なコーデ( *´艸`)


ジレはこちらですがsold outでした💦



以上最近の秋コーデでしたニコニコ

やっと涼しくなったから秋物たくさん欲しい〜❣️
今月は誕生日だったしさ〜よだれ
けどきっとすぐ冬…⛄️💦
短い秋を楽しみます!

では、本日はこの辺で…
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789