こんばんは看板持ち

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ


お久しぶりですちょっと不満あせる

子供達の夏休みが終わりやっと一息ニコニコ

とは行かず煽り


毎日暑すぎて

今週は

観測史上最高気温だった地域も沢山あった北海道

私の住む地域も連日の熱中症警戒アラート🔔


21日から小学校が始まった息子ですが

中学生の娘は昨日まで夏休みだったので

一緒に休ませていました驚き


北海道はエアコン普及率が本州の半分程

学校にもエアコンはありません💦

今日は子供達2人とも学校に行きましたが

帰ってくるまで心配でした😭

学校も対策してくれていますし

熱中症対策にハンディファンなど持参オッケーですが

それでも暑い様で💦


こんな事言ったらそれは関係ないと言われちゃうかもですが…

オリンピック招致より

北海道の学校や必要な施設にエアコンつけて欲しい

冬の排雪増やして欲しい

と思ってしまいます…


と前置き長くなっちゃいましたが

こんなに暑い事が無いので

何も考えられず

ひたすら手持ちの中で涼しいアイテムを

着ている日々です煽り


ランドセル片付けてね〜🥹


tops▶︎roku

bottoms▶︎UNIQLO

bag▶︎nomadis


なんかポーズ

ランドセルを片付けさせたら

ハンディファン出てきた


パンツはこちら



足元もまだまだサンダル


バッグは昨年のNOMADISでした💙💚


NOMADISのちっちゃいリュックかわいい❤️



今年の夏は

バックパックがマイブームだったから

秋も引き続きバックパック気になりますラブ



あと、秋物!

先日久しぶりに

街中行けてこちら買いました〜よだれ

実物見たら可愛いくて❤️

久しぶりの買い物にテンション上がってまんまと買う






コーデは以上です看板持ち



   


ずーっとオススメしたかったのに

書いてなかったメイクアイテムちょっと不満

エテュセのリキッドアイブロウだよ〜❤️
写真の背景が雑多で見えづらくてすみません🙇‍♀️


極細〜飛び出すハート


毛1本1本あるように描けますニコニコ


リキッドって失敗したら直すの面倒だし
難しいイメージありますが
こちらのリキッドは色が濃過ぎないのと
極細なのでちょい失敗してもわからないくらい
毛と馴染んでくれます

お値段もリキッドアイブロウの中では
お安めなのでリキッド初の方も
試しやすいかなと思いましたニコニコ







ちなみにアイブロウマスカラも

ブラシが小さくて使いやすかったですニコニコ




以上オススメアイテムでした飛び出すハート


長くなってしまいました…不安

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



スイカ〜🍉

スイカ好きな私は

もっとスイカスイカしててくれてもいいです🍉☺️


コールドブリューも購入

スッキリしてるから水みたいに飲める〜!

と言っていたら娘に

👧🏻じゃあ水でいいじゃん

っていわれたんですけどー🥹



お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789