こんばんは看板持ち
タイトルがとっ散らかってます

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ


あっという間に8月でした煽り

今週は娘の誕生日があり👧🏻🩷

来週は息子の誕生日👦🏻🩷

嬉しいイベントが続くけど

夏休みは忙しい🌻🫠


そして今年は北海道も異常な暑さです驚き

北海道は

エアコンが付いてないアパートが結構あって

うちにも付いていないので

さすがに今年の暑さには敵わず

スポットクーラーを購入してしのいでます💦


夏は大好きだけど

こんなに暑いとは…🫠

まだまだ続きそうなので 

体調崩されませんようお気をつけ下さい

私も子供達も気をつけます🫡


さて久々コーデ飛び出すハート

ちょっと前の暑かった日


ワンピ🤍

暑くてとにかく涼しいお洋服〜

と手に取ったワンピニコニコ

昨年のspick&spanのものです


レディなワンピ

ヒールサンダルやカゴバックで

きれいめもかわいいけど

私はやっぱりカジュアル小物合わせが好き❤️

この夏マイブームの

Patagoniaのバッグパックに

ソックス✖️グルカサンダル合わせ🖤


ソックスはシアーで涼しいけど

秋カラー🍂

カーキにオレンジ?のラメがかわいいよだれ


こちらのソックスです指差し飛び出すハート


サンダルにも合う飛び出すハート


まだまだ暑いけど小物やメイクで

少しずつ秋色取り入れていきたいなニコニコ

アイカラーも最近秋色購入したので

またご紹介させてください🍂❤️


コーデは以上です看板持ち



   


グレーが欲しくて
昨日見たら限定価格❣️
迷わずポチッとしました🩶



グレーパンツで秋っぽコーデしたい
オールグレーとかもしてみたいな🩶


あとこちらよだれ

ランドリン♡
定番で出ているホワイトのボトルのが
ずっと好きで何年も使っているのですが
今回こんなかわいい香りが❤️🫖

全部で4種類のお茶の香り🤎
私はアールグレイとダージリンレモンティーを
まだアールグレイの方しか使ってないけど
いい香りラブ
無くなる前に詰め替え買いに行きます🫖💓



私は近所のドラッグストアで購入してますが

送料かかりますが楽天にも指差し






洗濯するとお部屋もいい香りで嬉しいニコニコ


では、この辺で…

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



今日は近所のお祭り

息子と行ったけどお友達を見つけて行ってしまい

娘は最初からお友達と行く予定だったので

お昼を食べてなかった私は

お祭り会場のすぐ近くのマックで

お祭りに来てまさかの1人マック🥹

空腹で欲張って揚げ物だらけ

胃が心配になりました…


そんなこんなで娘もお友達とマック

お祭り行きなさいよ。笑

でも私の隣の席に座ってくるのかわ…💓

そして私は胃の不安から

ナゲットを彼女たちにそっと譲りました




お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789