こんばんは看板持ち

ご訪問ありがとうございます音譜

2人の子供がいるアラフォーママ
Naokoです
大好きなお洋服や日々の事書いてます
照れ

身長→163センチ
服のサイズ→M〜L(下半身しっかり)
靴のサイズ→24.5
パーソナルカラー→Autumn
骨格→ナチュラル

くだらない事ばかり言ってます…
ゆっくりの更新ですが
お付き合いいただけると嬉しいです
いいね!やフォローもありがとうございます
ドキドキ

よろしくお願いします
ニコニコ

お久しぶりですニコニコ

気づけば6月も下旬

後少しで一年も折り返し

早いよ〜煽り


最近私は

4月に黄砂のアレルギーが出て以来

ちょくちょくアレルギー症状がでてしまい🥲

喉だったり鼻だったり…

だいたい3日くらいで一旦落ち着いては

天気で左右される感じですちょっと不満あせる

そろそろ落ち着いて〜不安


そして息子のサッカー少年団

2つのチームの体験に行ったりして

バタバタでしたが

やっとチーム決めれそうです!


コーデ写真を撮ってもアップできず

季節はずれになってしまったコーデ多数です🥲


まだ季節的に大丈夫なコーデ写真を飛び出すハート

ワンピ🩵🖤

4月か5月に買っていたヌキテパのワンピ🩵

やっと着れた!

かわいい…👗🩷


バッグは久しぶりのpatagonia

トートにもバックパックにもなるタイプ飛び出すハート


バックパックが楽すぎて最近よく持ってます


足元は

VANSのオーセンティックのブラック🖤



朝夕は寒くてジャケットを


こちらのジャケット

結構な頻度で着てます!

とってもお気に入り❤️


ベストにもなります指差し


とワンピ以外ブラックでまとめたコーデでした🖤

おでこに吹き出ものができたので

早く治したくて前髪がかからないように

カチューシャしました真顔



   



最近お気に入りの眉アイテム達飛び出すハート


PARISBROW❤️

アイカラーにもなるアイブロウパウダー
イエローが可愛くてニコニコ

その隣がクリアマスカラ
黒い繊維が入っていて
毛一本一本に立体感とツヤがでますあんぐり
粘度が少しあって毛流れキープ力も高いです

そして
スリムブロウペンシル
極細ペンシルで1本1本描けます
芯のかたさが硬すぎず柔らか過ぎず絶妙!
力を入れなくてもキレイに色が乗るので
描きやすいったら無いです❣️


手に描いてみる…

上がオリーブグレー🩶🫒
下がブラウン🤎
(手が日焼けで黒いし乾燥気味🥹)

髪色を暗くしてから

オリーブグレーがお気に入りです🩶


あとこちらのブラシが最高に好きです❤️

柔らかく肌あたりもいいけど

毛はしっかり密度があって色もよく乗るし

本当好き❤️

ふんわりした眉にしてくれるんですラブ

アイカラーにも使えますよ指差し



では、本日はこの辺で…
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


レモン🍋もチーズ🧀も好きだから最高❣️

メロンシェイクも美味しかった〜🍈

夏っていい☀️❤️



お洋服インスタひっそりと始めました…
インスタですチューnay_0789