アンニョン💜💜💜

昨日の香港のテテちゃん!

さて!!!



いよいよ
バンタンくん達の


イルボンスタジアムツアー

Love Yourself 
Speak Yourself 
Japan Edition🏟



エントリーが始まりましたね!!



現在どうやら
FC会員も45万人
突破している様ですから、
😱😱😱😱😱




激戦
ふたたび!!


は間違いなし、、、。

っくう、泣ける、、、。


今回は、諸事情により
静岡だけの
エントリーとなりそう。
大阪のホテルは
やむなくキャンセルに。




前回の福岡オーラスにならい、
締め切り寸前での
申込みを考えてます!!
😊😊😊😊😊

ヌナ、当たるってよ!!!!



昨夜は夕方からの
コルギの後、
すっぴんメガネの
蕩けた状態で、
👓👓👓👓👓



予定外のアミ会に
小一時間だけ
お邪魔(乱入)してしまいました!
✨✨✨✨✨



皆さま

とってもキラキラしていて

笑顔いっぱいで

素敵&可愛いらしい方ばかり!!


そして
バンタン愛の
熱量がハンパない!!!


わたしも
アミチングたちのオーラを
めちゃくちゃ吸い取って


1時間で

3つ
若返った
Yo!!




バンタンくん達を
通じて


自分の世界が
広がっていくのを
感じます。
✨✨✨✨✨


バンタンくん達に
感謝!!!
✨✨✨✨✨


アンニョン💜💜💜

※画像お借りしました。