テテペンへのソンムル作り | BTS✰︎防弾少年団✰に溺愛中❣❣V♡ᵕ̈

BTS✰︎防弾少年団✰に溺愛中❣❣V♡ᵕ̈

いつの間にかバンタンを好きになりいつの間にかどっぷり深い沼にハマりいつの間にか爆走中。
テテが好きすぎるテテペンよりのオルペンarmy
アラフォーmamaです。

テテペンの친구にトレカのソンムル作り🎁🎁


おウチのプリンターとL版で簡単に作れちゃいます!!


寒い中コンビニ行くのめんどくさくてさw


ただ単にPicsArtの使い方がイマイチわからんだけやねんけどなwww



BBAにはついていけんチーン





あの可愛らしい手のこんだのは作れないけど、画像拾ってきてなんとなーくそれっぽくトレカに仕上げるだけキラキラ




センスZERO〜ゲッソリ



もう誰かの為に作成とか楽しすぎるやんドキドキ

こういうの大好きラブラブラブラブラブラブ





とりあえず印刷だけして今から奴らの🍚🍚🍚🍚ご飯支度せなアセアセ




一気にやってしまいたいのにまた後ほどバイバイバイバイ


さっ頑張ろカレーアンニョン




※画像お借りしましたパー