本日は『恐怖・内の倉ダム』也。 | Black&White Life

Black&White Life

白黒ボーダーコリー『Mash』と
白黒ロードバイク『CAAD10』と
家族についてダラダラ、ゆるゆると・・・

どうもハルシホンです。


プチダムマニアなハルシホンは先週もダムを見に行って参りました。


向かった先は、『内の倉ダム』と『加治川ダム』。


加治川ダム。
Black&White Life
いや~たまらんッショ!

何がたまらんって、大自然の中に突如として現れる巨大な人工の建造物。

大自然と人工とのコントラストが見事に調和する絶景!



Black&White Life
ダムの上から見下ろすと、そりゃー足がすくんで頭はフワフワww


こりゃ、ダム見学は当分やめられそうに無い!



内の倉ダムでは、ダム管理人のおじさんと話しすぎて写真が撮れなかった・・・

ていうか、一方的に話されるんだけど・・・

訛りが凄すぎてほとんど内容が分からないww


こちらとしては、第一村人発見気分ですわ。

『△☆◆□○・・・・』

見たいな感じww


でも分かった事もありましたよ!

どうやら、ここのダム湖で先日熊が泳いでいるのを目撃したらしい!


なんたる大自然。

実際、帰っているときも野生の子ザルを目撃!

テンション上がるよ。

野生のサルなんて見たことなかったからね。


そして、帰って調べてみると

この『内の倉ダム』


どうやら、心霊スポットみたい。


確かに、霊感的なことは全く信じないハルシホンだが、ダムに到着するまでの道は若干気味悪かった・・・


こんなトンネルがあったし・・・
Black&White Life

昼だったから良いけど、夜には絶対来たくないダムでした。