星占い「12星座のシークレット」 西宮水曜教室



1017日(水)は、西宮にて星占い体験会を開催しました。

テーマは「12星座のシークレット」で、実は先月開催した講座のリクエストがありましたので、同じ講座を再び開催するものです!


【やまねワールド】NRC自然療法研究所/セラピースクール「シーズ」/所長山根康児ブログ





二度目になりますが、何度講義をしてもとても興味深く思います。

12星座の記号を分析すると、面白いことが分かります。

また、分析するのではなく、それらをじっと見て思い浮かぶことを皆様と共有することからも、かなり面白いことが発見できます。



12星座の記号は、1つ1つがバラバラではなく一連のストーリーを持っており、また、1つの星座の記号が他の星座の記号と符号したり連動したりすることを、解説します。



アストロロジー体験会なので、全く初めての方もいらっしゃいました。

また既にアストロロジーを学ばれておられる方も、プロとしてクライアントさんを鑑定する方もいらっしゃいましたが、皆様揃って「こんな深い意味が記号に込められていたとは!」「占う時の解釈に深みが出来ました」「記号を丁寧に扱い、書く時も慎重になろうと思いました」とのコメントを頂きました。

講座を開催する私たちとしても、嬉しいお言葉で、次回開催も楽しみです!



…といいますのも、実はこの講座、全く同じ内容で第3弾を1128日(水)にも開催致します!

西洋占星術にちょっとご興味をお持ちの方からプロとして活躍されておられる方まで、どなた様も深くご納得いただける体験会です!

古代の叡智に触れたい方にも是非おススメです!!

叡智を探求する「スリル」と「感動」は保証付きです。







セミナーやワークショップの開催情報は、セラピースクール「シーズ」 のHPをご覧ください。


☆「ハーブアドバイザー養成(初級)コース」大阪西宮教室 単発受講も承ります♪



☆食で癒す「一汁三菜アドバイザー養成(初級)コース」宝塚教室 単発受講も承ります♪



☆10月21日(日)ハーバルライフ実践会「寒さに役立つハーブ」箕面「玄氣食堂ゆいまる」さん教室


☆11月21日(水)からメディカルアストロロジー「12星座でみる心と体の宇宙」開催!西宮教室


☆11月18日(日)錬金術シリーズ「古代エジプトと中世ヨーロッパのミッシングリンク」