☆リフレッシュ! コリをほぐしてココロも穏やか!☆ | しまなみ・やまなみ・オトナ旅はレンタカーで!【ブログ・道の駅】

しまなみ・やまなみ・オトナ旅はレンタカーで!【ブログ・道の駅】

ニッポンレンタカー中国☆スタッフブログ。
中国5県のレンタカーのことなら、いつでもご相談ください。しまなみ海道・やまなみ街道へのアクセスも、便利なレンタカーで!
ドライブに役立つ情報&各地域のイベント情報を
お届けいたします。

ふくです照れ


お盆が過ぎて・・・思う。
何かとハードだったナ…と。
ある意味…
有意義な期間であったことはたしかなんだけど。


早い話、そう…




という重荷!
多くは語れないが、嫁の大変さを改めて実感。
いや、むしろ…痛感!(笑)



で…
がんばった~!
よくやったぞ、ワタシ!ってことで
自分の事も少し労りたいなぁ…と、以前から気になっていたある場所へ行ってきました。


福山市野上町にあります…
リラクゼーションサロン
[りらく]


わたしの勤務する営業所からの帰り道
、ドドーーンと見えている看板。





全身
もみほぐし





もんで…
ほぐして…



オオォ!
まさに今のわたしに必要な癒し。

ここ最近の足の痛みもそう。
肩や首のコリも、そう。
なんとかほぐしたかったんですショボーン



意を決して(おおげさ?)
仕事帰りに立ち寄り、足つぼを中心にマッサージしてもらいました!


痛気持ち良さがほど良しラブ

ホットタオルで包んでもらうと、1日の仕事で疲れきっていた足(主に膝から下のだるさ)がかるーくなっていくのが分かりました。

ふくらはぎのマッサージもじんわりと沁みます!

時間があったら頻繁に通いたい!
通いつめたい!

施術後の帰りに靴を履いた時、足のむくみが取れていたのが分かりました。


日々のお仕事や家事でお疲れの皆様にも、おすすめしたいですね。


広々とした店内は
わたしのリラックス空間でした。


全身もみほぐし(60分)
2980円(税抜)

このお値段って、かなりお得な気がする!主婦の味方だわー!おねがい

ぜひ、また行きたいと思います。





*******
中国5県のレンタカーのことなら
こちらをポチッと!
    ↓↓↓


◇ニッポンレンタカー中国(株)◆


福山営業所     ☆ふく☆