☆笑顔のカレンダー☆ | しまなみ・やまなみ・オトナ旅はレンタカーで!【ブログ・道の駅】

しまなみ・やまなみ・オトナ旅はレンタカーで!【ブログ・道の駅】

ニッポンレンタカー中国☆スタッフブログ。
中国5県のレンタカーのことなら、いつでもご相談ください。しまなみ海道・やまなみ街道へのアクセスも、便利なレンタカーで!
ドライブに役立つ情報&各地域のイベント情報を
お届けいたします。

ふくです。

欲しかったカレンダーが本日
我が家に登場です。

2015笑顔のカレンダー》


以前から拝読しておりましたお気に入りのブログから、このカレンダーの存在を知りました。

そして…
2015年を迎え、わたし自身、この《笑顔のカレンダー》のように、毎日を楽しみながら、笑顔で過ごしたい!という思いから購入いたしました!


「どこで売ってるんだろう?」

って、書店など、カレンダーコーナーをさまよいながら、見つけることができず・・・


あ~(*_*;
今年も、みつをカレンダーかな?
(あ、もちろん、みつをカレンダーも素敵なのですが…ね)


諦めかけたものの…
やっぱり、ほしいなぁ!
(´д`|||)


思いきって、ブロガーさんに問い合わせてみました。


一部なのに…

個人的に欲しい
一部だけなのに…


対応していただきました。


そして、本日わたしの部屋に!


いちばん、よく見える壁に掛けさせて頂きました。

パソコンの上。

仕事をしながら、見上げて
パワーアップ間違いなし!


この《笑顔のカレンダー》

色合いがやわらかくて、優しげで、温もりが伝わるようなカレンダーなんです。
(*^^*)



欲しかったカレンダーも手に入り…
2015年は、
笑顔満開の年になりそうです!


このたび、急な問い合わせにご対応頂きました、ボクボックス様。
ありがとうございました!


ニッポンレンタカー中国(株)


福山営業所     ☆ふく☆