こんばんは、

雨が降りそうですが、1日持ちましたニコニコ

早めのお昼ごはんに、🍤えびの美味しいえびせいに行ってきました




エビフライ3匹とイカフライ、お味噌汁、ご飯

お漬物お腹いっぱいになりました


一旦戻り車を置いて、徒歩で行ける海に行きました

約一年ぶりの海曇り空でしたが、波の音が嫌なことも流してくれたかな。明日帰るので、すぐに現実に戻されると思うけど💦


🐶と一緒に走りましたが、息だけあがり前に進んでませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど楽しかったなぁ




やっぱり海は好き照れ照れ




水鳥さんの動きが妙に落ち着きなく笑、可愛かったなぁ🦆


今回の旅行に来てくれた娘と🐶に感謝です😊


🐶バカですがかわいい