このパートのおかげで仕事をやめたい

良い人もいるのだけど、それ以上にパートが嫌い

このパートクレーム以外にも、お客様に先に出さなきゃいけない値引き商品を、もう一人の老害パートと一緒に勤務中に制服のまま二人でコソコソ大量に買ってて注意もされてます。「防犯カメラにしっかり映ってます」

店長は注意のみ。

これ以外にもやらかしてます

なのに、来月のシフトを作成する際、人がいないところにこのパートを出勤要請の相談をするらしい。(このパートもフルです、たくさん働きたいらしい)

人が居ないのなら仕方ないのかもしれないけど、なんでクレームだらけのパートにお願いするんだろう?。

このパートからすれば、何をしても頼られてるから大丈夫👌みたいな。だから調子に乗るんですよね

店長の考えにも不満

昨日からモヤモヤしてました

旦那とは別居なので今更扶養内って事はなくて

年齢的に転職…まだ勇気なくて

仕事内容は嫌いじゃないから。

どこに行っても人間関係ありますよね

ほかの方のブログ拝見させて頂き、なるほど🧐と納得もできるし、私だけではないのもわかってます

今は負のスパイラルに落ちてます

流れに巻かれてそのうちに元気になります


読んでくださりありがとうございました😊

吐いたら少し楽になりました