こんにちは。去年の今日は健康診断日でした。

車の移動ができないので旦那に送ってもらいました。旦那が勝手に女のために購入したイタ車がどんな風になってるか気になった為。それまで一度も乗った事ありません。近くの駐車場から出して乗りましたが、マフラー変えてとてもうるさいし、後ろのシートも外しており、車高も下げてました。ダッシュボードに、🕶️。まさに女にうけたい感じ。私は、この車を購入して乗ってもらう予定の女のことを根掘り葉掘り聞きました。

今まで聞いて来た答えが二転三転…。

コロコロ変わる。

病院の近くで納得いかないまま降ろしてもらいました。

からの血圧を測ってもらいましたが、かなり上昇⤴️。看護婦さんに心配され、理由を言ったら、

慰めていただきました。だけどかなりむかつきました。


あれから一年。

今日は、娘とJanet Jacksonのライブに行って来ます。

楽しんで来ますウインク

読んで下さりありがとうございます😊。