おはようございます。

ブログを始めて一年になりました。一昨年から、旦那の事で悩み、凹み、悲しみの感情、負のスパイラルだった日々。何気ない子供達の勧めで始めさせていただきました。あの頃は本当に辛かったです。涙が溢れて。

他の方の読ませていただくと、自分よりも悲しい思いをされている方もたくさんいらっしゃり、だけど皆さま頑張っていて元気や勇気、そして笑いも頂く事ができましたおねがい。去年の今頃は、一年後の生活を想像できませんでしたが、まさか旦那から離婚を切り出されて、慰謝料の話まで出され、二ヶ月後に家を出ていけ!と言われたのに、数々の不貞(風俗)と他の女性関係を切り出したら、自分から出ていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様から色々な知恵や知識を与えてもらい笑、今は娘と穏やかに過ごせてますおねがい


これからも皆様のブログで元気、勇気、癒しを頂き、

自分の人生を前向きに進めたいです立ち上がる


読んでくださりありがとうございます😊