こんばんは。朝、塩素を使って掃除して、通院の途中ふと見たら、パンツに塩素がついたみたいで、色が抜けてましたー!ガーンガーンガーン、お気に入りだったのに。お値段もしたので呆然…。似たような物を探すか…どうしよう。今までの自分だったら、似たような物を購入してますが、別居中のため😅、ネットで検索🔍。

染色してみようと手芸屋さんに行きまたここで今度は色で悩み。睨めっこ。色々あるんですね。未知の世界でしたが帰宅して説明書読み手順を踏んで、お風呂場をネイビー🟦にしながら挑戦してみました爆笑




よーく見ると抜けた分だけすこーし薄いんですが、

満足ニコニコ

やれば出来る指差し。不安と楽しみ半分半分。

苦手意識あったけど、食わず嫌いですね。ワクワクしている自分も居ましたウインク

これを機に、少しずつ挑戦する事も楽しくやっていきたいです。

午後からは、🐶とお散歩しながらお友達の家に行き

帰りはご両親から、立派なお野菜をいただき



ありがたかったですラブ


読んで下さりありがとうございました😊。