こんにちは。風が強いですね。

先日義弟から連絡来ました。



旦那が帰省したらしく義弟と話したみたいです。その時すでにシラフではない。

どう言う事話したか聞きたかったけど、聞いたところで、どうにもならないと思ったのでやめました。

義弟達は、離婚するにしろ一度話し合いをと言ってくれたみたいですが、

会いたくない!、話にならない!とだから弁護士さんを立てる(立ててる?)らしいです。

旦那のことなので想定内。

一生懸命、旦那に言ってくれたと思うんですが、

話にならない!のはこちらのセリフ。

確かにならないと思います。

もしかしたら誰か、他にいい人いるかもしれませんね。

だけど、貰えるものはもらいたいので現状維持。

義弟から、文面の最後に、

身内から言っても本人の意思が強いので、

お役に立てなくてすみません。とお詫びの言葉…。

同じ兄弟でも違いますねニコニコ


せっかく動いてくれたのでしょうけど、本当に話にならないんです。

義弟も伝えたくないだろうけど連絡くれて、嬉しいって変な表現ですが、ありがとうございましたと言う気持ちです。


先日も旦那宛の荷物を宅配で送ったのに、ありがとうや、届いたの一言も言えない旦那の弟とは思えないです照れ


読んで下さりありがとうございました😊。