おはようございます。

父が去年から施設に入所してまして、兄が通帳管理をしてます。私は離れてるので任せてます。

なんですけど、たまに父が通帳の件で心配になっている事を私に言ったり、叔母にも息子(兄)に通帳を見たいと言っても心配しなくていいからと見せてくれないと言ってたらしいので。父も認知入ってるので真偽はわかりませんが。

昨日兄に通帳の写メを私に送って欲しいのと通帳を二人で共有(入出金あれば知らせる)しませんか?とラインしたら

送ってきたのですが、かなり引き出しされてたので

聞いたら逆ギレしました。なんで⁇。兄の財産を聞いて怒るならわかるんですけど、親が残してくれている物を把握したかっただけなのに、なぜキレる?

そして私に通帳管理を任せる…後日送ります!!

と怒りのラインが…。全く意味不明。

兄は私とは反対で穏やかで親思いだし、子供にも優しい人だったんですけど。

父の通帳管理をしてから、なんかちょっと変化があったのか…。か、兄嫁に何か圧でもかけられているのか。

大いにあると思いますプンプン

変わってしまった兄が残念だし、離れている私が管理できるか不安ですが、なるようにしかならないですね。

自分の周りにはまともな男はいない現実笑い泣き


読んでくださりありがとうございました😊。


本年も宜しくお願いいたしますニヤリ