こんにちは。宿泊してたホテルに鉄道神社⛩️と言うのがありました。



↑なんか可愛かったです。

午後から娘が湯布院に行きたいと言うので言ってきました。子供達が小さい時に両親に連れて行ってもらってたのですが、まさか娘と二人で湯布院に行くとは。

お天気にも恵まれて、観光客もたくさん。ただ日本人以外の人の多さとマナーの悪さにびっくり‼️しながら散策へ。 



かわいい🐿️ちゃん。




金鱗湖。こちらは紅葉🍁の季節はとても綺麗だそうです🤩。




何故か昭和感いっぱいの建物。

小さい時に見た風景とは全く違う景色でした。

そしてホテルに戻り、これまた娘からのリクエストで、

人気の居酒屋さん










たくさん食べました笑い泣き笑い泣き。コロナがまだ味覚も嗅覚も完全に戻ってないのに、よく食べるから尊敬するよと娘から言われましたてへぺろてへぺろ。。

確かに🙄🙄🙄。


そして、ホテルに戻り、温泉へ。入浴場のシャワーなんですが、フォロワーさんがご紹介されてるミラブルがついてるんですびっくり。すごく興味あったのでドキドキしながら使用してみたら、すごく良かったです‼️シャワーの霧もうミスト。頭皮も‼️。購入したいくらいの使用感でした。教えて頂きありがとうございます😊。

そして、朝ももりもり食べて、実家に到着。もちろん父には内緒🤫だったのでびっくりしてましたが、娘も居て喜んでくれました‼️。

ただ床が汚くて、びっくり🫢。確かに86歳一人暮らしだし。仕方ないとは言え、兄嫁もいるけどノータッチ。なので、掃除機かけて、頑張って床掃除させて頂きましたー笑笑。できる事はやってあげないとウインクウインク

前回帰省した時は、風俗通いが発覚してた時で、父が私の様子がおかしいショボーンショボーンって言ってました。

さすがに言えなかった。母が居れば伝えたかったけど。

そう言えば今日で旦那が出て行って三か月になりました。父にはこの先言うつもりはありません🤫。


田舎なので外から気持ちのいい風が吹いてますおねがいおねがい

読んでくださりありがとうございます😊。