こんにちは。 NE-YO行ってきました。ミスがあり1時間弱開始遅くなりましたが、素敵でした💓。バラード曲あり、ノリノリの🎵ありで最高でした。

娘と行ってきたのですが、目が❤️。

NE-YOは私より全然年下なんですが娘曰く

イケオジラブだそうです。 

イケオジ…と言う言葉が…

そう言えば🤔、旦那も若い女相手にお金払って、調子乗ってたなぁ。若い女と手を繋いで歩いてたな。☜今は別居中なので何してるかわからないけど、多分変わってないと思う。

ラブラブラブラブラブになってる娘をみて、心の中で、イケオジだからと言って金銭絡む付き合いや、妻帯者はやめてくれ‼️と願いました。結構トラウマなんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き