突然ですが、僕は全くの無神論者です(`∇´ゞ



そんでもって、隣の部署の同僚Kさんはエ○バです。
このKさんをウチの主事が猛烈にイジメるんです。
Kさんは黙って耐えています。
イジメる内容は多岐に渡りますが、今回はお盆ということもあり、エ○バの宗教観についてのバッシングでした。

別に会社内で勧誘を行っている訳で無し、勤務態度も良好、人の信教なぞほっとけばいいのに、やたら噛みつくんです。

因みにKさん見てると、良く耐えてるなぁと感心します。

むしろこんな時、宗教やってる人のが立派に見えるんだよな。僕なら逃げてますね。

一度止めようとしたら、Kさんに目で制されました。

これからも宗教とは無縁だと思いますが、Kさんみたいな人となら一生付き合いたいもんです。