さて、いきなり見せちゃいましょう。
トップフォース2.0 サーキットエディション(笑)!

NRC3 BLOG ~ラジコンとエヴァとMacとお風呂、そして脚~

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あんまり変わってないですね(笑)。
そりゃそーなんですけど。

でもでも、ダンパーの存在感が増して
アップライトの存在感がなくなって、
タイヤが一回り大きくなって
ホイールがスッキリしたんで、
だいぶ変わってるはずです(笑)。

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ほら、フロントホイール内側のあの赤いのがなくなってスッキリ(^^)


ダンパーはGPMとかいうメーカーの
DB01リア用のを前後に使いました。

フロントはそのままポン付けできそうだってのは
だいたいわかってましたが、
リアは明らかに長さが5mmほど
足りなかったんで心配でしたけど、
取り付け穴を変えたら
意外にあっさり付いちゃいました(・∀・)

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アルミの質感・存在感はたまりませんね!


ちなみに、穴が変わると
どれくらい影響があるのかはよくわかりません(笑)。
あと、前後同じダンパーってどうなんだろう、
べつにそんなの関係ないのかな……?
なんて素朴な疑問も感じます。

ま、そんなにシビアなレースするわけじゃないし、
見た目がよくなったんで大満足ですね(>▽<)

見た目といえばタイヤですけど、
京商のホイールにインナーはB-MAX、
タイヤはホールショット2.0!
フロントの茶色くなってみすぼらしかったのは
実車用のタイヤクリーナーを使いました(笑)。

ホイールは当然、
最初にもやったラメラメ仕上げです(^∇^)
質感が前後でちょっと違うんで
色目が微妙に変わってるのは気に入りません。

うーん、でもやっぱりぼくは
昔ながらのスパイヤースパイクの方が好きですねー。
あの「いかにもオフロード」感たっぷりな雰囲気。
トップフォースといえば
スターディッシュ+スパイヤースパイクですし、
やっぱりサイコーに似合ってますよね。

ディッシュホイールは
砂が付きにくくて楽なんですけど、
やっぱり味気ないよな……( ̄ー ̄)

さて、これでいつでもサーキットに行けるけど、
はたしていつになるんでしょうか(;^_^A