自分だけのカスタム車

憧れますよね


ビンテージハーレー

いい響きですよねえ

いずれは叶えたい、夢ですね

でも結局は、どんな車両でも自分で考えてあれやこれやカスタムすれば、唯一無二の愛車ですよね


本題ですが

世界で初めて、

唯一の車両になるかもしれません。

上で散々語っといてなんだか言ってることが矛盾しているようですが😅


わたしの

FXDLS

おそらく日本初、いや、世界初かな

あるパーツをつけようかと思っています。

自分でこんなにハードル上げて大丈夫かな、


ただ、費用が...

ちょっと予測ができなくて大変なのですが

できれば前向きに検討したいと思っています...

乞うご期待。