7日

現車の初カスタムです。

知人に手取り足取り教えてもらいながら

実際、自分はほぼ見てただけ笑

カスタムと言っても、そんな盛大なものじゃなくて

単に純正のナンバーブラケットをショートブラケットに変えるだけ。かんたん簡単。





純正はこれです。

大きいですよね...


実際やってみるとなかなか難しくて

まず、ジャッキアップから苦戦。

フレームの間を配線?やらなにやら通ってて

ジャッキと干渉しないように気を使ってあげました。


そして、取り付け用の説明書

まるで役に立たずw

手探りでなんとか進め、

やっと取り付けができました。



いや、もう

完全にナメてましたね

ネジじゃなくて、カスタム作業自体の話ね

少しずついじって

いろいろ覚えて、いろいろいじれるようになりたいです


次はウインカーかな💡