・・・・・基本的に政治も労働だよ^^

ただ自分の生活費と活動資金を一般労働者や、

この国で生活している人たちから貰っているだけさ^^

 

でもそこが問題になるんだよね^^

善と悪の道徳的問題にね^^

 

どんな環境にも嫌な奴や汚い奴、

面倒見の良い人や正義感のあふれる人がいて、

学校や会社、近所や親戚でもあわない人やあう人がいるだろ^^

(どこにだっているんだ^^)

 

それは自分の過去の経験や現在の状態、

未来を夢見る『善』の区別が操作し、

社会的共感がお前の自己を育てているんだよ^^

 

 

 

 

 

 

 

と~ちゃんから^^

基本的!

(原始的だけど)『善』とは、

さらされている条件のもとで健康で元気よく、

持っている能力を完全に発揮できる環境と、

そこで、できるだけ多くの個体を育てることができるような手段のこと。

 

一般的に言っている『善』の区別なんて時代背景はあるけど、

小さい小さい・・・・・^^