子どものために犠牲になるなんて考えるなよ^^

俺たちは子どもを保護しているんだよ^^

どんなに時代や社会が変わって保護の仕方が変わったとしても、

保護を前提とした進化をしてきた人間という動物は、

長い時間をかけて自然環境が移り変わり、

それに適応するように何世代にもわたり進化や退化をしなくてはその過程からは脱出できないんだよ^^

 

でもね^^

確実に動物の進化や退化より地球の環境変化の速度の方が早い。

人間はついていけないよ^^

 

だったら、

今できることを精一杯やるのが今を生きる最善の利益だろ👍

 

 

 

 

 

それと^^

時代や社会の移り変わりは進化ではなくただの変化だよ^^

つまり、『コロニー』の中の騒めきだよ^^

だから、例外が現れたって驚くことはないんだ・・・・

でも、その例外にはなるなよ!!