入学式 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

4/6(月)
平成27年度NRB日本理容美容専門学校入学式を執り行いました。

ご来賓の方々保護者のみなさまに見守られ
粛々と式を挙行することができました。
お忙しい中ご出席いただき、ありがとうございました。

入学生代表として
入学宣誓を関くん、入学のことばを河合さんが頑張って
やり遂げてくれました。





二人共言葉では表せない緊張の中だったと思いますが
本当によく頑張ってくれました。



在校生代表は有馬さん。
NRBでの1年間の学びや体験をまじえながら、先輩として歓迎の辞を述べてくれました。





今年、NRBは創立85周年!!
新しい仲間として入学してくれた新入生のみなさん
そして、先輩になった2年生のみなさん
この1年、共にNRBの歴史を刻んでいきましょう!

 Enjoy! NRB LIFE