NRBフォトコレクション2014 結果発表 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

7/10のLOOP-Aからstartした
NRBフォトコレクション2014カメラ

8/31をもって投票の受付終了となりました。
最終的に約1000名の方から投票をしていただきましたパチパチ

NRBフォトコレクションでは
NRB2年生が作り出した
44作品の中から1つを選んで
お気に入り作品として投票してもらいました愛情

投票数上位の作品を紹介しますぺこ




1位 alive
(技術者)夜間美容科 長尾 怜哉
(モデル)夜間美容科 大城 望美





2位 Twinkle Twinkle

(技術者)昼間美容科 芝尾 実夏
(モデル)昼間美容科 徳本 日菜多





3位 じーみゆごん

(技術者)昼間美容科 鎌田 由里絵
(モデル)昼間美容科 太田黒 美邑





4位 ひみつ
(技術者)昼間美容科 清水 志保
(モデル)昼間美容科 五十嵐 仁音



5位 Wedding
(技術者)昼間美容科 貝塚 瑠江
(モデル)昼間理容科 福井 夏海




6位 Sataandagi
(技術者)昼間美容科 福井 美香
(モデル)昼間美容科 田中 はるか




7位 La La La Gipsy
(技術者)昼間美容科 藤本 紗紀
(モデル)昼間美容科 清水 志保




8位 赤毛の漢
(技術者)夜間美容科 石井 尚恵
(モデル)夜間美容科 山下 亮




9位 カラフル
(技術者)夜間美容科 金岡 千絵・横井 周平
(モデル)夜間美容科 石田 佳那



10位 Bone suvivor
(技術者)昼間理容科 上杉 昇平
(モデル)昼間理容科 平岡 翼




こちらの10作品が
投票数上位の作品でした。


投票いただいたみなさん、ありがとうございましたにか黄紫青