フォトコンテスト開催します! | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

いよいよこの時期がやってきました!

星 NRBフォトコンテスト 星

NRBフォトコンテストとは・・・


2年生がお互いにモデルとスタイリストになって、

フォト作品を作ります!!

その作品の中から
みなさんにはお気に入りに投票してもらって、
一番人気を決めるイベント!!





今年も、学生たちが工夫を凝らした作品が目白押し~ドキドキ

<投票日>

7月10日(木)~7月15日(火) LoopA 

(アメリカ村 三角公園西 高速道路高架下スペース)

投票時間 12時~18時まで

*10日の初日は14時~、15日の最終日は16時まで投票できます。







作品のパネル展示をしています!

ぜひ、投票にきてくださいね!

投票頂いた方にシャンプーセットプレゼント☆





7月19日~8月31日 校内展示 & ネット投票


校内でもパネル展示します!

オープンキャンパス学園祭にお越し頂くとその場で投票できます!

また、ネットでも投票できます!
どしどし投票してくださいね!!!


今年はどの作品が1位に輝くのか!!


*お一人様一票の投票でお願いします。



<NRB夏のイベント>



7月21日(月・祝)学園祭



7月24日(木) 授業見学会

7月25日(金) 授業見学会





イベント参加のご予約はこちらから