雪やこんこん♬ | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

2/14
ホワイトバレンタインになりましたー雪だるま

大阪が久々の大雪に見舞われていますが、
NRB生達は元気ですラブラブ!

朝、学校へ来ると、学生たちが

校舎の中庭でせっせと雪を転がして~雪だるま






完成!!


帽子が個性的なゆきだるま雪





!?


こ、これは???
こっちも個性的ですね(笑)

朝から楽しめました笑顔

まだまだ雪が舞ってますので
滑って転んで怪我しないように気をつけてくださいね!!



そして、いよいよ明日はオープンキャンパスドキドキ

あーした天気にな~れニコニコ
明日参加したい!!って方は写真をクリック


または
NRB事務局 TEL 06-6731-0229 (9:00~17:00)
までご連絡ください音譜

ご参加お待ちしています。

明日までゆきだるまが残っていたら
ぜひ実物見てあげてくださいね~スノーマン