NRB~秋の遠足~ | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

11/1(金)
NRBのみんなで秋の遠足へいってきました~ニコニコ

場所は三重県の御在所岳!!

向かう道中はサービスエリアで
ガイドさんにお勧めを聞きながらお土産を買ったり、
談笑したり、2時間半程で目的地へ到着バス

麓からはロープウェーにのって山頂まで富士山

$ENJOY ! NRB LIFE



なんとこのロープウェーは
ロープウェーの鉄塔として「日本一」なんです!!
この白い鉄塔ですよ~
$ENJOY ! NRB LIFE


ENJOY ! NRB LIFE



紅葉がすごく綺麗に色づいていて
上から眺める景色には日本ならではの四季を感じられました


$ENJOY ! NRB LIFE




高いところが苦手な学生もいましたが、

必死に下を見ないようにしながら
みんなで山頂へ無事到着あせる



ENJOY ! NRB LIFE


着いたぞ~~!
$ENJOY ! NRB LIFE



ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE




お天気もよく、山頂付近は紅葉もきれいで、

みんなで持って行った昼ご飯を食べながら、

いい気分転換にもなったようですニコニコチョキ


ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE
ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE


山頂の滞在時間は限られていましたが
彩り鮮やかな景色や
壮大な空の広がりなど
普段はなかなか目にできない光景をみることができました。
天気が良く、空気が澄んでいると
頂上から富士山もみることができるそうですよ。

ENJOY ! NRB LIFE



ENJOY ! NRB LIFE



ENJOY ! NRB LIFE



楽しい一日になりました。
11/25(月)にはNRBヘアコンテストも迫ってきています。
いい気分転換をしたので
またみんなで取り組んでいきますね~
応援してくださいおどる





次回オープンキャンパスは

11月16日(土)14:00~


ただいま参加申し込み受付中です!