NRB学園祭 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

いよいよNRB学園祭の開催日が迫ってきました~aknkonatu

NRB生も一生懸命準備頑張っていますようれしい


$ENJOY ! NRB LIFE


来場いただくみなさんが楽しめることはもちろん
NRB生も教職員も
みんなが楽しめる1日になるようにしあわせ~
みんなの笑顔が繋がるように伸ばし棒のつもり~

今年の学園祭テーマは
LINK~繋力~


たくさんの笑顔をLINKさせて
より多くの笑顔あふれるNRB学園祭を目指して
たくさんの企画を用意してお待ちしていますにっこり

♥akn♥  笑  スマイル

ぜひ!!

7/15 海の日には
NRB学園祭で笑顔になりましょう笑


忘れられない夏の思い出を
一緒につくりましょう笑・


$ENJOY ! NRB LIFE


おまちしていまーーす!!
$ENJOY ! NRB LIFE