あなたの学校にも・・・? | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

こんにちはHAPPY



新学期が始まって2週間ほどたちましたドキドキ

NRBの新入生も少しずつ美容、理容の技術を学んでいます。
慣れてきたかな~~??クラッカー



さて、今回はNRB広報からご案内ビックリマークビックリマークビックリマーク

今、各地の高校や中学校へ

NRBの学校案内を持参したり、送らせてもらっていますニコニコ



2014年度版、最新のNRBパンフレットはこちら~☆

ENJOY ! NRB LIFE








一緒にオープンキャンパスの案内ポスターもお渡ししていますチョキ



ENJOY ! NRB LIFE








もしかしたら、あなたの学校にも掲示してあるかも?

もしかしたら、あなたの学校の進路資料室にあるかも?

探してみてくださいねラブラブ







NRBの資料請求は画像をクリックドキドキ

ENJOY ! NRB LIFE

NRBのオープンキャンパス参加は画像をクリック音譜



ENJOY ! NRB LIFE


資料請求&オープンキャンパスご参加お待ちしております合格



なんでもNRBが相談にのりますよ
気軽に資料請求&オープンキャンパスへ参加してくださいね

お待ちしていますしあわせぇ~




次の体験入学&オープンキャンパスは
4/20(土)14:00~
4/27(土)14:00~

$ENJOY ! NRB LIFE