NRBヘアコンテスト~結果報告~ | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

11/26(月)にNRBヘアコンテストを開催しました。



当日は雨の中、朝早くから審査でご協力いただきました先生方、


一般の部で出場していただきましたサロンスタッフのみなさま


本当にありがとうございました




在校生の部と一般の部


それぞれの出場者が精一杯取り組んできた成果を出してくれました



その中でも、より優れていた技術者に各賞が送られます


では、入賞者を発表していきます!



✂在校生の部




美容1年ワインディングの部



優勝 西嶋 夢



ENJOY ! NRB LIFE


ヘアコンテストでは普段授業で学んでいることを発揮できたと思います。


審査員も先生ではなく、現役サロンオーナーさんなどで


普段味わえない緊張もあり、すごくいい機会でした。


また一般の出場者の技術を間近で見ることがなかなかないので


とてもいい経験でした。


ワインディングでは今まで外部コンテストで2回出場しましたが


自分より上手な人がたくさんいると知っていたので


もっと頑張ろう!!と今回は1位を目指して今まで以上に頑張りました。


だから1位で名前を呼ばれたときはすごく嬉しかったです!


また来年度も外部のコンテスト、校内コンテストで


いい結果を出せるように頑張っていきます!!



サロンニューズマガジン社賞(特選) 宮崎 涼


入選 浅川 武威覇 / 坂手 裕 / 山脇 未那




美容2年ワインディングの部



知事賞(優勝)  大井 隆一



ENJOY ! NRB LIFE


コンテストの一週間前からバイトを休んで練習しました。


練習量が少なくて不安いっぱいでしたが、


できるだけたくさん練習をして、楽しんで巻こう!と思っていました。


当日も朝から練習をして、コンディションを整えて挑みました。


仕上がりはまずまず。。。


表彰時はドキドキ!!


優勝で名前を呼ばれた時はすごく嬉しかったです。


去年に続き2年連続でワインディングの部で優勝できて


本当に嬉しかったです。




特選 鳥丸 沙織


入選 倉岡 克至 / 高須 麗奈 /田端 聖奈



理容・美容 ウィービング1年の部



優勝 宮崎 涼


特選 関口 拓人


入選 坂手 裕 / 吉本 佳代 / 新里 優花



理容 カット1年の部



優勝 関口 拓人


特選 佐藤 拓司



理容 カット&セット2年の部



知事賞(優勝) 川本 佳奈



理容・美容 カット2年の部



優勝 孫 愛未


特選 鳥丸 沙織


入選 金子 茉奈美 / 坂井 愛美 /川本 佳奈



着付けの部



優勝 川本 佳奈


理美容教育出版社賞(特選) 赤枝 南



sei一般の部



(A)美容ワインディングの部


優勝 田口 隼人さん(M.ism)


入選 西澤 彰 さん(RON RON CHAT)


(B)美容サロンスタイル カット&ブローの部


優勝 堀内 香里さん(HAIR MODE CREW)


特選 津村 泰永さん(HAIR MODE CREW)


入選 田口 隼人さん(M.ism)


(C)理容ワインディングの部


優勝 垣内 智浩さん(Avenir)


入選 松田 裕紀さん(CLIP-CLOP)


(D)理容フリースタイル カット&ブローの部


優勝 中田 真理子さん(ヘアーアヴェニューべんけい)


特選 酒井 夏季さん(Avenir)


入選 前田 愛 さん(Avenir)




各部門の受賞者は以上です。


みなさんおめでとうございましたパチパチぱちぱち

ENJOY ! NRB LIFE


ENJOY ! NRB LIFE




当日のコンテストの模様はyou tubeでご覧いただけます


※注 音出ます