全国大会~校内壮行会~ | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

こんにちはびっくり


11/18に千葉県で開催される

全国大会に向けて、校内で壮行会を行いましたニコニコ

NRBからは4人の学生が出場します!!


ENJOY ! NRB LIFE
理容 ワインディングの部 宇高くん(武庫荘総合高校出身)

ENJOY ! NRB LIFE

美容 カットの部 冨永さん(枚方津田高校出身)

ENJOY ! NRB LIFE
理容 ネイルの部 内海さん(勝山高校出身)

ENJOY ! NRB LIFE
美容 ネイルの部 松本さん (2年連続出場)


実際の競技さながら、練習の成果を

NRB生みんなの前で披露しました!!

ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE


ENJOY ! NRB LIFE

会場の雰囲気や、たくさんの人に見られるという緊張感、

制限時間内に仕上げるなど

選手たちがそれぞれの課題を感じたと思いますが

本番に向けて、少しでもクリアして自信につなげられるよう

応援しています。



最後に在校生を代表して
2年 美容科 津田くん (篠山産業高校卒業)から激励の言葉を!!


ENJOY ! NRB LIFE

「みんなの姿を見ていて、緊張感があり非常にいい作品が仕上がっていると思います。
全国大会、普段の力を存分に発揮しがんばってください!」
とあいさつをしてくれました音譜


緊張をいい刺激に変えて

全力で戦って来て欲しいですね

NRB生ファイト!!




ENJOY ! NRB LIFE
次の体験入学は12/8(土)午後2時スタート!