神戸コレクションに行って来ました!! | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

こんにちは~131 


お久しぶりです美容科教員 牧ですラブラブ


9月8日(土)に 本校後援会サロンである 


WiLLの深江先生のご招待で 教員出水・牧で


神戸コレクションに行って来ました↑アップアップ


2人とも、初めての神戸コレクションに

ワクワクしながら


会場である 神戸 ワールド記念ホールへ

向かいましたわくわく

会場にはおしゃれでカワイイ人がいっぱいで 

みんなモデルさんみたいでした(笑)


会場はすごい人びっくり

本会場では美容室のブースは

WiLLさんのみキラキラすごっ!


ブースを覗いてみると

神戸蘭子さんがいました!! 超かわいいキラキラ

ENJOY ! NRB LIFE ENJOY ! NRB LIFE

そして、来場の方にヘアアレンジなどされていましたが

長蛇の列!!

スゴかったですくしコスメ


ENJOY ! NRB LIFE ENJOY ! NRB LIFE

ステージではたくさんのモデルさんが出てきて

素敵でした↑

ENJOY ! NRB LIFE

出水先生の好きな ミランダ・カーもSPECIALゲストで顔


ENJOY ! NRB LIFE

書ききれないので、興味のある人はTVオンエアが

9月21日24:20~の予定らしいのでTVでどうぞTV1

本当に刺激になる1日でしたドキドキ  

深江先生 どうもありがとうございましたおじぎ