NRB学園祭('∀'*)ノ | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

はぁーい
はじめまして((´艸`*))

昼間美容科 1年
粷谷です(o゚ω゚o)

7月16日(月) 海の日
学園祭でしたぁ(^-^)/*


1つ前の記事でも
紹介してますが生徒代表で
書かせていただきました‼(*゚∀゚*)ノ

1年昼間理容科と美容科
混合でグループをつくって
お店を出しました‼(*^^*)

だしもの
やきそばたこやき
カステラカフェでした☆

ENJOY ! NRB LIFE

見にくいですが楽しみましたよ~(*ノv`)b

たこやきもカステラも
やきそばもカフェもお客さん
いっぱいきてくれましたぁ(p*'v`*q)
ありがとぉございます・゚・(。>Д<。)・゚・


2年昼間理容科と美容科

だしもの
タピオカフランクフルト
サロン(シャンプー.ネイル.etc...)
です( ´ ▽ ` )ノ☆

ENJOY ! NRB LIFE


私わ店番や
ヘアーショーの準備で
まわれなかったんですが
フランクフルトも
ミルクティのタピオカも
おいしかったですよヽ('∀'*)ノ


1*2年夜間美容科

だしもの
占い焼き鳥
きゅうり冷やしパイン
ちくわきゅうりえだまめ
たまごせんべいです∩^ω^∩★

ENJOY ! NRB LIFE


焼き鳥買ってきてもらって
食べました(ノ´∀`)ノ♪
おいしかったです‼
冷やしパインも食べたかったんですけどね('A`)
残念です(´゚ェ゚)


お店わこんな感じでしたd(ゝ∀・*)



ステージのほうわ
バンド
ヘアーショー
ダンス
マネキン7
ヘアーショー
くじ引き大会でした((´∀`*))

ENJOY ! NRB LIFE

ネストのばんどわ
写真がなかったです。すいません(>_<)


くじ引き大会も
盛り上がってよかったですよ(*´∀`)


ここで
る.くらぶの宣伝します‼ 笑
ヘアーショーわ2回ありましたぁ(o’∀’o)


1回目わ80's‼
80年代をテーマにしたヘアーショーです(*^∇^*)ノ


2回目わ
アバンギャルド‼

ENJOY ! NRB LIFE

最先端のヘアスタイルをテーマにしたヘアーショーです‼
くらぶの1年生がモデルをして2年生が施術‼
緊張しましたがめっちゃ楽しかったです(ノw`*)


学園祭大成功でした‼


きてくださったみなさまありがとうございました‼・゚・(*ノДノ)・゚・


つぎの大きなイベントわ
10月27日(土)アートフェスタです(≧д≦*)


2年生のヘアーショー☆(≧∀≦*)ノ



1年生も
なにかやりまぁす‼(^-^)/♪
ぃま決めてる途中なんできてからのお楽しみでo(>ω<*)o


オープンキャンパスもありますので興味のある方わきてみてください‼ヽ(゚∀゚)ノ

7月28日の あさ*ひる

8月 4日の あさ*ひる

にあります(o'∀')b


ながながと書いてましたがさいごまで読んでいただいてありがとうございました‼。・゚・(*/□\*)・゚・。


でわでわ(ノ`・∀・)ノ*