【1年生】防犯講習を受けました | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

今日は、1年昼間生を対象に

防犯講習を行いました


ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE


ENJOY ! NRB LIFE


生野警察署 防犯係 服部様、山本様にお越しいただき

犯罪の防止についてのレクチャーをしてもらいましたよ


犯罪は身近にあり

ちょっとした油断や隙を狙ってきます。


NRBに入学をして

一人暮らしがスタートしたり

電車通学をしたり

この春から新しい生活が始まった1年生にとっては

知っておくだけでも役に立ち、

意識することで防止に繋がると思います。



少しの時間でしたが

服部様、山本様

ありがとうございました








1年生オフショット


 関口君・池井君・寺垣君茶さる


ENJOY ! NRB LIFE




ENJOY! NRB LIFE



次の体験は4/28(土)午後2時~


NRB Blog