エアブラシ | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!



こんにちは


暖かい日差しがさしても風が冷たかったりして

着るものにも気が抜けない日が続きますね


NRBの2年生は来週(理容科)再来週(美容科)に国家試験を控えていて

体調管理が必須の時期となりましたガッツ


ラストスパートで頑張っていますので

みなさん応援よろしくお願いしますっ




さて、話は変わりますが

今、選択授業でネイルのエアブラシを行っています。


エアブラシはチップを作る時に使うと便利ですきらきら!!


NRB Blog

ハンドピースという機械を使って行いますが

わかりやすく言えば

好きな絵の具をこの機械の中に入れて

シューーっと細かな粒子にして

ツメ(チップ)にその色を吹き付けていく

という感じですねニコちゃん




NRB Blog

グラデーションをセロハンを使って付けたり

ステンシルを使って模様や文字を付けることも出来ますたいこっち


NRB Blog





講師の実演にNRB生も真剣akn


NRB Blog



細かい作業が多いので

やはり慣れるまでは焦ってしまったり

神経も使いますが

出来上がってくるとすごくテンションも上がります上げ上げ



NRB Blog


すごく綺麗に出来上がりましたばいばい



チップなので

気分や季節に合わせてチェンジ出来るのも魅力的ですねキラキラ


もちろん、エアブラシにストーンを載せたり3Dを付けたりと

合わせ技もできるので

オシャレの幅も広がりますしあわせ~



NRBの選択授業では

自分の学びたいものを選んで取得できるので

スキルアップには効果的ですメロパ









NRB Blog


次のオープンキャンパスは2/4(土)

AMは高等課程説明会

PMは体験入学 


4月入学希望の方へは、最後のオープンキャンパスになりますので

お見逃しなく!!!