KIZUNA 瞬間 心 重ねて | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!



今日は10/10に開催しました

NRB ART FESTA 2011

「KIZUNA 瞬間 心 重ねて」


その模様をお伝えしていきます




朝早くから、衣装やヘアメイクの仕込みで

学校で頑張ってくれたNRB2年生たち




NRB Blog


続々と会場に集まってきて

ボルテージもアップ




NRB Blog


NRB Blog


NRB Blog


リハーサルで最終確認を終えて・・・



さぁ。


本番



みんなで気合いを入れてっ





NRB Blog






エントリーNO.1 2C チーム 「Passion」



NRB Blog



NRB Blog


エントリーNO.2 2BーA チーム「Main BLACK」



NRB Blog



NRB Blog



エントリーNO.3 2A チーム「six sense」



NRB Blog


エントリーNO.4 2BーB チーム「しるくどぅ とよーみ」



NRB Blog



NRB Blog

それぞれが精一杯「絆」の舞台を見せてくれました



NRB Blog




アートフェスタの審査員は来場者全員です。

みなさんの協力を得て、上位が決定するのが

NRB ART FESTA なのです



投票をしてもらって開票までの間は・・・

NRB1年生が

「performance of new power」と題して


ライトアートキラキラ


何枚もライトを使った画像を重ねて

素敵なキズナ映像を作って届けてくれましたハート



NRB Blog



ギネスに挑戦「縄跳び」なわとび


1分間で113人飛びました

チーム自己最高記録をマークGOOD。


NRB Blog



ダンスふりふり


男子も女子も上手に揃っていて

格好よかったです嬉しいw


NRB Blog


NRB Blog


1年生も2年生に負けじと

絆を強くして、それぞれ取り組んでくれていて

会場全体が盛り上がりましたようえうえうえうえうえ




いよいよ


特別賞とグランプリの発表







特別賞は・・・




チーム「Main BLACK」



NRB Blog


NRB Blog




リーダー喜村くんのコメント


僕たちのチームに投票してくれたみなさん、本当にありがとうございます。

練習を初めてから、今日までがあっという間でした。

僕一人ではどうしようもできなくて、チームのみんなが支えてくれたから

ここまで頑張れました。

本当は恩返しとして、グランプリを取りたかったけど

でも、この特別賞を誇りに思ってしっかりと受け止めたいと思います。


本当にありがとうございました。


(受賞時のコメントより抜粋)










グランプリは





チーム「しるくどぅ とよーみ」



NRB Blog


NRB Blog





リーダー 山田さんのコメント



いろんな人が居て、チームがなかなかまとまらず

自分がリーダーでいいのかなと悩んだりもしたけど

最後はみんなやる気になってまとまってくれたので

みんなが本当に頑張ってくれてよかったです。


会場に足を運んでくれたみなさん

チームのみんな

指導してくださった先生方、業者のみなさん

本当にありがとうございました。


(受賞時のコメントより抜粋)





ひとつの目標に向かって、チームで取り組み

喜びや悔しさがありますが

同じ感情で涙を流す事ができるのは

精一杯やり遂げたからこそ!!


「絆」の漢字は「糸」+「半」であることから、

人と人の結びつきの「絆」とは一方が相手の力加減に関係なく引っ張り合うと糸は切れてしまう。
お互いが相手の力加減を考慮しながら繋がる結びつきの意味を込めて

「糸」+ 「半」で「絆」になったのではないかと言われているようです。


今回NRB生は

この「絆」の意味を肌で感じることができたのではないでしょうか


1年生も2年生も

もちろん私たち教職員も

一人では開催することができませんでした

たくさんの繋がりを感じ、絆を深める

大切な一日になりましたキラキラ


ご来場頂いたみなさん

ブログを読んでいただいているみなさん

これからもNRB生を応援してあげてくださいaya




NRB Blog


NRB Blog


NRB Blog




NRB Blog


グランプリ おめでとうパチパチ





NRB Blog