奈良女子高等学校生が授業見学に来てくれました | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

皆さんこんにちはニコニコ

急に寒くなって体調などこわしていませんか?

最近ソフトバレーボールを始めて

おばちゃんたちに大人気の美容科教員 イケメン 大戸ですべーっだ!


今回 NRBに奈良女子高等学校の学生が授業見学に来てくれました音譜


天王寺校舎にバスバスが到着し、僕が出迎えをしたのですが、

みんな元気に挨拶してくれてテンションも高くノリノリでしたドキドキ

本校舎に移動し理・美容師についてなど説明をしっかり聞いてくれて

その後の在校生も交えてのワインディングを巻いてみようでは

全員が真剣なまなざしでプロの顔になっていましたよあは


NRB Blog
NRB Blog
NRB Blog
NRB Blog
NRB Blog

お世辞抜きでみんなほんとにうまくてビックリしましたしあわせぇ~


その後実際にワインディングの授業やカットの授業を見学してもらい

今度はNRB生の真剣な姿を見ていただきましたかお

今回のような授業見学では 近くで見てね目 と言っても

中々遠慮してか後ろのほうで見学するだけというようなケースが多いのですが

流れ星さすがは奈良女子高等学校GOOD

みんな臆することなく近くまで足を運んで見学してくれましたOK


何よりみんなが盛り上がってくれたのは

エステ見学での体験と篠永先生によるビューティーアドバイスエステの時でしたね

色々参考になったのではと思います宝石赤


短い時間の滞在でしたが

本当に楽しく引率を担当することができましたニコニコチョキ


また是非NRBに遊びに来てくださいね!!



11月、12月とオープンキャンパスを行います!
参加申込はこちら


NRB日本理容美容専門学校

ただいま願書受付中薔薇




ペタしてね




しあわせ~ メルマガ会員募集中!! 


携帯からはこちら→ au
MODE
ソフトバンク



PCの方はQRコードで直接登録画面に飛べます羽


NRB Blog

登録いただいたみなさんには
NRBの最新ニュースをお届けメール



読者登録してね










理容師・美容師になるならNRB日本理容美容専門学校


創立80年。「美の挑戦者」を育てています