オープンキャンパス報告 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!



こんにちわ~~かお


先週の土曜日はNRBの入試&オープンキャンパスでしたはさみ



入試は高等課程希望の15~16才の受験生が多く

若さってそれだけで素晴らしいきらきら!!きらきら!!


なんてことを思ったり・・・てへ


若いうちに美容師になりたいって

夢を見つけるだけでなく

きちんと進学で行動に移せるって

勇気があって本当にスゴイですよね!

そんな夢に向かって進んでいくパワーを

ずっと持ち続けていられるように

教職員もしっかりサポートしていきますね!


緊張したと思いますが、受験生のみなさん本当にお疲れ様でした笑






そして、午後からのオープンキャンパスでは

はじめてNRBに来てくれた方もいましたバイバイ・ハート


石川県からも来てくれていましたよ

遠いところありがとうございますsei


少しでもみなさんの理容・美容に対する気持ちが

高まっていたら嬉しいですにこ*


参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!





NRB Blog


そんなあなたも大丈夫!+


次は11/6(土)の午後2時からです。


まだ参加してないって方も、何度か来てくれている方も

ぜひお越しくださいねピース




一緒に理容師・美容師になる夢に向かって頑張りましょう上げ上げ






NRB日本理容美容専門学校

ただいま願書受付中薔薇




ペタしてね




にこ メルマガ会員募集中!! 


携帯からはこちら→ au
MODE
ソフトバンク



PCの方はQRコードで直接登録画面に飛べます羽


NRB Blog

登録いただいたみなさんには
NRBの最新ニュースをお届けメール



読者登録してね










理容師・美容師になるならNRB日本理容美容専門学校


創立80年。「美の挑戦者」を育てています